通信制高校(通わない系)
高校3年生 自閉症息子🐤

順調にレポートが進んでいるので
予定通り
定期的に通院の眼科へ

その前に😵💨
また息子🐤携帯📱の充電のコード?扱い雑なのか?気温的になのか
コードに亀裂?
ちょっと危ないので
※新潟とか昨日気温32度とかでしょ。いつも充電のコードバッグの中だから
眼科終わったら、買いに行こう

息子🐤眼科で視力1.2ないのよ 今日は😰
眼科の先生 読書とかしてる?って
そんなの、良いみたいなイメージで言わなくても😰

高校のレポートの視聴の動画と、TV、携帯📱、ゲーム、ゲーム動画とか
あまりよい方ではないほうの
長時間です。原因は😒💢💢

眼科は目の状態は良いと

点眼1日4回から解放😵💨

携帯📱の充電のコードを買いに行く時、電車がまた新型だったらしく

息子🐤通信制高校でネットコースで良かったね。と
※普通に通学していたら見れていないもんね😃

ついでに靴も見に行こう
ABCマートへ
息子🐤靴のサイズ27cmか、26.5cm意外と品薄が多いサイズ😵💦

やっと、息子🐤めんどくさがりのスッと履ける
SKECHERSからアシックスへ※紐靴
防水を推した母😅
梅雨とか最悪だもん

その時、店頭に
多分、PUMAあった?🤔
ロゴ?が見慣れない😰
一瞬
スペル確認

新しいかも
デザインも



ここ数日で撮った写真を入れるので
無印のアルバムを買いに
無印誘惑多いな😰

靴下、ハンカチ
むぎ茶とか入れる容器、むぎ茶入れを洗うスポンジ、アルバム と買ってしまった😰

多少、息子🐤も呆れモード😅

息子🐤には西友の惣菜や、パン、ジャスミンティ 等

まだ夏物の洋服のお店に行けない😅

あっというまに
昼に

息子🐤半月?ぶりに
友達と会えるので

急いで4%だけど
政治 経済?のレポートをやって

私 より
息子🐤の方がコロナ症状先だったのに
放課後デイの方
私の心配

息子🐤の鼻づまりとか色々と大変だったのに

私、カロナール服用だけですんだし



PUMAの真相はこれから?



そういえば、最近微妙に気になってる事があるの

息子🐤が保育園の頃から、買い物している場所付近や、駅で良く見かける女の人がいるんだけど

最近、特に今年に入ってから

見かける地域が広がってるんだよね

今日も、電車の中で

いつも携帯触ってる女の人なんだけど。昔から

今日も、携帯📱手に

私の交通系のカード

昔使っていた定期のまま

チャージして使っているんだけど

だから、区間が大きく印字されている

なんとなく、昔から良く見かける女の人

交通系カードの印字を良く見ている気が…

ずっと見て、携帯📱で文字t打つんだよね

昔から良く見かける女の人が


本当に不思議と、息子🐤と一緒に行動していると

息子🐤が保育園の時から見かけるの。

昔から気味悪いと思い続けている。

行動地域広げたのかな?🤔