通信制高校(通わない系)


高校3年生 自閉症息子🐤

あえて書きませんけど😅
だったので

やっと、息子🐤の成年になってからの写真📷️撮りました。
成年になり、息子🐤数日😅

携帯📱は容量がいっぱいになり😅
消しなさいって😅

どうも 追い付かないので

カメラ📷️購入しました。
※充電器 差し込むの買い忘れた?😅
どうも🔌←こういうのじゃないのよ😅付属の😅

電池🔋使えたからいいんだけど😵💨

スマホ📱で容量確保のために💰️払うより
2万円ちょいの(カード、電池とかのセット)

プライスレス🤔


持ってきた男の子

大学生?なのか

洋服も私服で

私でさえ、今日は暑くて、半袖なのに

トレーナー?みたいなの着てるし

一番びっくりしたの

財布

配達の人がブランド(FENDI?)の長財布持ってるの初めて見た

お釣 1円玉ばかりできたよ😵💦

細かくて良いですか?

はい とはいえ

7枚の1円玉😵💨