結構、時間におわれるので
パックで売っているのを買っていたのですが

南瓜のサラダ久しぶりに作りました。

息子🐤甘すぎるのも苦手なので😅
南瓜カットしてあるもの1パック(200円だった)、砂糖 大さじ1、水、マヨネーズ、フィラデルフィア(クリームチーズ?) 1個
※息子🐤に味見して貰い、息子🐤に合わせています。

息子🐤
良く入ってる黒いの入っていても良かったよね。

息子🐤が言ってるの、多分、レーズンだと思う。

今日は無かった😅

なんなら、レーズンロールのレーズン😁とか思ったけど
レーズンロール一緒に食べたら?😅

それは遠慮された😁

久しぶりだったから美味しかったらしい。

昔は、息子🐤卵アレルギーで、卵を使っていないマヨネーズとか
色々と大変で😵💦

今日は、息子🐤に南瓜を潰して貰ったりしました。
息子🐤ポテトサラダより南瓜のサラダを好んだりします。

今日は、息子🐤と買い物へも行き
ブロック肉が安くなっていたのですが
息子🐤も食べたい と

電子レンジでゆで卵が作れるのもどっかいっちゃった😵💨
圧力鍋新しいので微妙に使いにくい、鍋が小さい※3人前分くらいの量ないと、息子🐤足りない😅

豚の角煮とか良いだろうな😵💨

前に、にんにくの芽と豚肉の味つきのパックを買い、炒めて出して、息子🐤ニンニクの芽がちょっと…みたいな感じだったのに
今日は、買い物で選んだよ😅

厚焼き玉子のちゃんとしたやくのは使っていないけど、フライパンで卵4個分※賞味期限で😅 の厚焼き玉子
息子🐤ペロッと😅

しかし、息子🐤に卵アレルギーがあったので、卵料理のレパートリー無い😅

大体、作っている時間より食べる時間短い
ちょっと違うことしていると、息子🐤に作った物を完食されている😵💦

時間と手際の勝負

しかし、今日の買い物は重かった。

でも、息子🐤の2~3回分くらいの食材😵💦
しかも、息子🐤体重減っているらしい😅