通信制高校(通わない系)
高校2年生 自閉症息子🐤

息子🐤放課後デイでカラオケ🎤🎶
※息子🐤カラオケは中学生の時以来

何を歌ったのか聞いてみた。
家では、朝からこれ歌おうとか言っていたのがあったのですが。
結局、♪オレンジKISS ブラザービート UMP 360m   
キッタキッテナイ フライングゲット 失恋ありがとう サステナブル 元カレです ギブミーファイブ 久しぶりのリップグロス
Snow Man、Hey! Say! JUMP、AKB48で終わったみたいです。

♪360m は
息子🐤母ちゃんがリクエストしたから
大晦日の配信ので繰り返し見てるんだもん😅
なんなら、お迎えの車を待つ時にも外で動画見て歌ってた😅
外で歌う曲って、昔は、Hey! Say! JUMPの♪カモナだったんだけど😅
スーパーのカレーコーナーの前で♪カモナ 歌っちゃう😅

私は、カラオケ🎤🎶5年ぶりくらいに
息子🐤の単位認定試験受けている時に行きました。
AI採点して、♪いい日旅立ち ♪夏祭り ♪雪の華とかが良かったのかな?🤔
ストレス発散できたかな?🤔
私は、多少、鼻炎が酷い時で思うようには😵💨
息子🐤とリベンジしたいです。
中々、息子🐤とはカラオケに行く機会ない。