今朝、祖母が新聞とるため?

ポスト📪️開けたら

高校の案内書と、息子🐥が書く用紙が

雨の中☔

ポストに朝 入っていたって😱


しかも、封筒 普通 糊かテープはるじゃん😱


透明っぽい ガムテープはられてたのよ😱

ビックリよ


担任 相当クレージーだよね

異常者😱😱😱💦


角2封筒で調査書きたし😞💨


角2封筒に入れて願書? 調査書郵送なんだけど

指定のラベルはって


角2封筒に どうやって角2封筒入れるのよ。


本当に1日案内書 募集要項を担任が持っていて

目を通していないのか

ただ、読解能力ないかだよね。


また指定の調査書用紙に記入されていないみたいだし😞💨

用紙の厚みが違うの😱


しかも、郵送なのに

個別相談ついでに

調査書持って行ってください。って担任が言うの


翌日 角2封筒に入れて郵送※原則 って書いてあるのよ😵

そうすると 来週月曜日あたりにに届くから


もう、今週の月曜日で第○回願書受け付け締め切ってる😒💢💢


第○回は出願 来週の月曜日から


個別相談のひ

では願書受けつけ前😞💨


読まない 理解できない 読解力ない担任

高校の事から外れてほしいよ😵