テレビの録画に関して
鬼の👹息子🐥😰



舘様のあれは全部残しといて。

しょっピーのも全部残しといて
やっぱり、(母ちゃんと一緒で)樹と間違われてたよ と

全部残すのが多すぎて😅



作業効率悪💦




それスノ

ピクトグラムの方
ガーまる〜さんとか

バズり動画で?佐久間くんに
めめが物申す? って息子🐥の携帯📱情報



なお、容量あけないと😅

息子🐥の壁感じております。😩




例えるなら 息子🐥オンライン授業の端末 Chrom book
逆に効率悪くなる。😅







効率よくまわりそうなのも息子🐥言っていた😅


息子🐥の理想だと思う😁





息子🐥は めめか阿部ちゃんだと思ったら


息子🐥俺、だて様

母ちゃんは阿部ちゃんね。


😨




息子🐥上手く考えたな😁




お料理 だて様

勉強 阿部ちゃん


欲張りだよ😁


息子🐥洗濯にしておきますか😁


私は雑用や買い物かしら🤔




だて様は血液型B? ※調べてない😅

だとしたら💡

息子🐥のパパさんと同じ誕生日同じ血液型




阿部ちゃんは私と同じ血液型





同じ感じ言わなくても感じとったのかな?




しかし、家庭内 意外と効率よくまわりそうなの息子🐥考えたもんだ🤔