自分の心に正直に…ときめくこと♡ワクワクするものに挑戦していきましょう☆ | 札幌 マヤンレメディスト マヤ暦

札幌 マヤンレメディスト マヤ暦

マヤ暦と出会い人生が180度変わりました。何の為に生きているのか?何が慶びなのかも見つけられずにただ漠然と時間に追われ過ごす毎日。夫や周りの人ともうまく行かない。マヤ暦からいかに自分がトーンダウンしていた生き方をしていたか?を知ることが出来ました。

 

                                           
 

keiko's maya のブログへようこそ

                   

 プロフィール

 
 

夢を諦めていませんか

生き辛さを抱えていませんか

 

 

 

自分の内面と向き合うことで

目の前の現実が変わっていく

 

 

あなたを目覚めさせる愛の女神

マヤ暦アドバイザー  

清水田慶子(しみずだけいこ)です

 

 

⚘・・・・・⚘・・・・・ ⚘ 

 

2月25日 kin:73

 

 

太陽の紋章:赤い空歩く人

人々の成長の手助けをする 天と地の柱

 

 

 

ウェイブスペル:白い世界の橋渡し

 

 

13日間のテーマ

古き自分から新しい自分へ  2/18~3/2まで

 

 

音8

キーワード:フォロー

 

 

 

 

今日は音8

 

 

 

心惹かれるもの

ワクワクするものに挑戦してみましょう

 

 

 

何でも自分で勝手に限界を決めたり

自分には無理かも・・・って思い込んだり

決めつけて制限をかけていませんか?

 

 

 

なぜ無理と思ったのか?

 

 

 

を書き出してみましょう

 

 

 

 

私は今の学びをさらに深めるために

挑戦しようと思っていることが有ります音譜

 

 

 

そのためにはもちろん

お金も必要になってきますけど

 

 

 

大切なことは

どうしてそれをしようと思ったのか?です

 

 

 

自分がそこでワクワク出来ることだったら

まず先にやると決めてみましょう

 

 

 

 

何かを買ったり何かを始める時って

まずお金が掛かります

 

 

 

お金に対するブロックがある人も

多いように思います

 

 

 

苦労して貯めたお金だから・・・とか

無くなって行くことに恐れの感情が出て来たり

 

 

 

昔の私はすごくお金に対しての思い込み

ありました

 

 

 

 

私の母は相手からの善意ある行為に対して

何でもお金で済まそうとしている母でした

 

 

 

その時私の中で…

 

 

 

どうして善意を素直に受け取らずに

お金で済まそうとするのか?

 

 

 

お金で済まそうとするから

お金が目当てで我が家にやって来る人が多くなり

それが見え見えになって来て

 

 

お金が人を変えていってしまう…

そう思うようになりました

 

 

私は絶対そうしない!!って

 

 

↑これすべて私の思い込みです

見える部分だけで判断していた私

 

 

 

最初はお仕事であるセッションでさえも

お金を頂くことに抵抗がありました

 

 

 

だからお金についても学びましたキラキラ

 

 

 

学んで行くうちに

 

 

 

あれ?母はエネルギーを循環させていたんだ!

と言うことに気が付きました

 


 

 

その母は今日の音である 8

 

 

ときめくことにチャンスがある音です

 

 

 

そんなこと知らないのに

そう生きて来た母

 

 

 

自分の感性に正直に生きる

赤い蛇を持っているので

正直過ぎて人とのトラブルもありましたけど

 

 

 

とにかく自分の心で感じることを

優先していたんだな~って

今だからそう思える私がいます

 

 

 

だからなのでしょうか

母は比較的人にもお金にも物にも

恵まれてる人生で

 

 

自分が欲しいと思うものは

高くても買う母(笑)

 

 

だけど…自分がときめかないものは

絶対に買わない!!

 

 

 

買っても勿体ないからと

なかなか特別な日じゃないと

使い始めることが出来ない姿は

私とは真逆でしたが

逆に本当に大切なことを教えてくれていました

 

 

 

 

 

今日は赤い空歩く日人

 

 

物と心のバランスが大事な紋章です

 

 

 

私もこの紋章を選んで生まれてきましたが

私がこの母を選んで来た訳が

また一つ理解できたように思いますピンク薔薇

 

 

 

自分がやりたいことがあったり

ワクワクすること

ときめくこと

 

 

 

そう言うことに大切なお金を使って行くこと

それが心の豊かさに繋がっていく

 

 

 

心惹かれるところに

大きなチャンスが潜んでいますよラブラブ

 

 

 

 

先日ビデオ通話で久しぶりに病院にいる母の顔を見れました
認知が入っているけど…私誰だかわかる?の言葉に
✌️  ホッと一安心(笑)
 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

私の思い・・・

 

 

自分らしく生きて来れなかった
40代50代60代のお母さんたちの
生き辛さを解放すること!!
これが私の強い思いであり
 
 
私の使命
 
 
 
そのためにもたくさんの方にマヤ暦を
知ってもらい
自分の使命と役割を
思い出してもらいたいですハート
 
 
 
 
今日もHappyでご機嫌なあなたで・・・香水
 
 
 
 

ご自分のキン番号を知りたい方

是非下記の公式LINEからメッセージください🧡

簡単なワンポイントアドバイスと共に

あなたのキン番号をお伝えさせて頂きますむらさき音符 

 

 

♦現在ご提供中メニュー


ダイヤモンド心を解放するセッション

ダイヤモンドマヤ暦各講座

 

 

セッションが気になっている方は 

「セッション」

マヤ暦が学べる講座が気になっている方は

「講座」

と公式ラインにメッセージください

 

1対1のトークなので他の方は見ることが出来ませんので

ご安心ください

 

【公式】ライン

↓↓↓

 

セッションの詳細や

講座情報・お茶会のお知らせ

お役立ち情報など配信してます。

是非お友達追加してくださいね香水

 

 

 

13日サイクルごとにラジオ配信しています

stand.fm スタンドエフエム

 

stand.fmへはこちらから

 

マヤ暦の13日サイクルでの過ごし方や

オラクルカードから大切なメッセージをお伝えしたり

しています。

 

是非イイね♡やフォローもお願い致しますハート