今日はスペシャルな日♡宇宙からの多大なエネルギーを受け取るためにも不要なものは手放しましょう | 札幌 マヤンレメディスト マヤ暦

札幌 マヤンレメディスト マヤ暦

マヤ暦と出会い人生が180度変わりました。何の為に生きているのか?何が慶びなのかも見つけられずにただ漠然と時間に追われ過ごす毎日。夫や周りの人ともうまく行かない。マヤ暦からいかに自分がトーンダウンしていた生き方をしていたか?を知ることが出来ました。

                                   

 

KEIKO,s maya がお伝えする今日のエネルギー

                  

 

2020年8月8日 

kin 132   黄色い人 青い猿  音2

 
 
………………………………………………………
 
 
易のない4日間も今日が最後
 
 
三次元を超えた生き方
 
 
エゴや損得
人の目や評価
富や名声を求めない
 
 
 
昨日お会いした方のお話を少し…
 
 
 
相手に喜んでもらえるなら
自分の出来る範囲内で惜しまずに人に分け与えることを意識せずにやっている方でした
 
 
 
まさに今のメッセージ通りに生きていると感じる人
 
 
 
その方を見ていると…
 
 
 
あらゆることの
タイミングがとにかく合っている
 
 
自然と運を引き寄せている
 
 
まさに宇宙に応援されている人
 
 
 
私もこんな風に生きたいな・・・と思わせてくれる人でした
 
 
 
私より9歳上の方ですが…
 
 
とにかく楽しいことが大好きで…
興味を引いたことにはどんどんチャレンジしていく
 
 
あらゆるものは循環していると考え
お金も一つのところに留めておこうとしないので
そういう人のところにはちゃんと豊かさは流れてくるのですね…キラキラ
 
 
 
 
今日は挑戦の中に気付きがある日
 
 
何か新しいことに挑戦することは
勇気がいることかもしれない
 
 
でも・・・
どんな時も宇宙が味方してくれている
 
 
 
どんなことも…
すべては自分らしく生きるために用意されていることだと思えると不思議と怖さよりワクワクの気持ちの方が強くなっている自分を感じます
 
 
 
 
今まさに宇宙と繋がる神秘の柱の真ん中の列であり
 
今日はライオンズゲートが最大に開かれるとき
 
 
ライオンズゲートとは
 
「獅子の扉」
 
地球と宇宙を繋ぐ扉のこと
 
ふだんは閉じていますが
7月末くらいから少しずつ開かれ
 
今日8月8日が最大に開かれるとき・・・とされています
 
宇宙から壮大なエネルギーが流れ込み
それを私たちはたくさん受け取れるときであり
私たちをサポートしてくれる
 
 
 
いろいろな執着やプライド
変な意地とか…不安や恐れ…
 
 
要らないものをたくさん抱え込んでいてはそれを受け取る事が出来ませんね
 
 
 
不要なものは手放しましょう
 
 
 
 
そして自分らしく生きるために変化して行くとき
 
楽しみながら変化していきましょうピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
たくさんの愛に包まれた一日でありますように…。
 
しみずだけいこ
 
 
 
 
 
 
マヤ暦から見る毎日の過ごし方をLINEでも
お伝えしていますピンク薔薇
是非登録してください♥️

 

 

 

 

 

札幌市中央区

エステサロン ソルシエール・ブラン

公式LINEアカウント 

 

自然治癒力を高める脳エステ

ファスティング・腸活講座

 

美しくなる情報やお得なキャンペーンなどの

お知らせをいち早くお届け致します♥️