【今日のマヤ暦】あなたの使命♡それはワクワクと共にやって来る | 札幌 マヤンレメディスト マヤ暦

札幌 マヤンレメディスト マヤ暦

マヤ暦と出会い人生が180度変わりました。何の為に生きているのか?何が慶びなのかも見つけられずにただ漠然と時間に追われ過ごす毎日。夫や周りの人ともうまく行かない。マヤ暦からいかに自分がトーンダウンしていた生き方をしていたか?を知ることが出来ました。


 
                                           
 
keiko's maya のブログへようこそ
                   

 

 
 

今日はKIN49

赤い月 黄色い太陽 音10

黄色い太陽の 13日間のテーマ

たくさんの人に支えられていることを忘れず

無条件の愛を注いでみましょう

 
 
 
今日のテーマ
 
◻︎人が見ていなくとも与える生き方を忘れない
 
◻︎あなたの使命はなんですか?

◻︎今日は裏方に徹しましょう

 



玄関にドウダンツツジを飾りましたブルー音符



昨日は家で仕事三昧の1日でした


忙しくバタバタしていた時には出来なかった
書類の整理も出来て、なんだか心の中がスッキリハート
グッスリ眠れました💤


させて頂けるお仕事が有ること…
本当にありがたいなぁ〜としみじみドキドキ





皆さんには


これをしていると

とっても楽しい
とってもワクワクする
心から喜びを感じる



というものがありますか?



考えているだけで嬉しい気持ちになったり…
お金をもらっている訳ではないけど…
ぜんぜん苦にならなかったり




使命とは…
こう言う気持ちから目覚めて行くのではないのかな…と思います




やっぱりこれが好き!とか
意味は無いけど
とにかくそれをしている時…
気持ちが暖かくなる様な感覚



是非その思いを大切にしてください


みんな違う…
みんな違っていい✨



訳もなく喜べること…
ワクワクすることは


あなたがこの地球に降りてくる時に
神様と約束してきた役割



私はそんな風に思っていますニコニコ



ちなみに私の使命は…

マヤ暦と言うツールと自分自身の経験を通して感じた思いや…本当の自立とは…を宇宙の法則的な観点から皆さんに伝えて行く事




私は世の為人のための思いで生きて行くことが大切な赤い空歩く人と言う紋章を選んで生まれて来ました



マヤ暦に出会うまでは
使命とか役割なんて考えたこともなかった



でも…学んだ事で
何が変わったか?



とっても生きて行くのが楽になりました
なぜなら…
人に対しての考え方や
起きた出来事の捉え方を変える事が出来たから



それくらい自分は生き辛さを感じて居たんですね


でも…勉強していて
伝えていてとにかく楽しい



だからこれが私の使命ですチョキ




今日はそんな事を考える1日にしてみてください



紛れもなくみんな
使命を決めてここに生まれて来ているのですからキラキラ



さらに今日は

自分自身もデトックスを意識してください


塩風呂に入ったり…
体温を上げる運動をしたり…
良質なお水をたくさん飲んだり…


浄化して自分自身のエネルギーを自分で高めてくださいね💕



今日のエネルギー

太陽の紋章 赤い月

浄化 新しい流れ 水の力

自分の使命は何か…その役割に生きる  

世の中を清める人達   

直感やインスピレーションを大切に

動機の浄化

ウェイブスペル   黄色い太陽

円熟 円満 太陽の力 普遍的な火 照らす

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」がポイント

太陽は誰に対しても公平です 無条件の愛を注いでみましょう

 

音:  10   調整

プロデュース 顕現 能力を引き出す

 目に見えないものを形に表す能力
人の力を引き出すプロデュース力
板挟みの中でこそ磨かれ成長





みなさんがシアワセな気持ちで今日一日を過ごせますように…ラブラブ
 
 
 
みんながhappyに音譜
 
 
 
 
マヤ暦を学びたい方
 
パソコンやスマホからZOOMを使って開催致しますのでお家に居ながら受けられますラブラブ