Happy Holidays❄️🎄❤️
 
 
 
今日は この時期のお楽しみ🎅🏻🎄 ホリデー柄のプレートのご紹介ですニコニコ飛び出すハート
 
 
下の写真をご覧ください看板持ち音譜
 
 

白地に赤の線で絵が描いてあるのはJuliskaです

 

丸いものはパーティープレートで 直径約20cm

 

ディナープレートとサラダプレートの中間くらいの大きさでしょうか

 

うちは朝食時にこのサイズをよく使うので とても重宝しています{emoji:目がハート}{emoji:愛}{emoji:飛び出すハート}

 

 

 

 

 

雪だるまの絵のプレートは

 

Williams SonomaSnowman Dinnerware Collectionです

 

 

子供用に買いましたが 絵がかわゆいので

 

私たちも時々使っています{emoji:目がハート}{emoji:飛び出すハート}

 

 

 

 

こちらのサイズは19cm × 13cmです

 

絵が素敵じゃないですか!?

 

眺めていると微笑ましくなってくるようなキラキラニコニコ

 

 

 

 

 

それぞれ違うメッセージと絵柄 があります飛び出すハート

 

 

 

 

こちらは 小さめのサイズのオードブルや

 

食後のクッキーやチョコレートを置くのに ちょうど良いです{emoji:ニコニコ}

 

 

 

 

 

クリスマスは 家のデコレーションだけでなく

 

こうやって毎日使うプレートも

 

季節のものを使うと なんかテンション上がりますニコニコ{emoji:びっくりマーク}

 

去年 悩みに悩んで やっと手に入れたので

 

長く大事に使おうと思っています{emoji:にっこり}{emoji:愛}飛び出すハート

 

 

 

 

今日も 最後まで読んでくださって  ありがとうございます{emoji:ニコニコ}{emoji:キューン}

 

 

 

ジンジャーブレッドマンMerryトナカイChristmasサンタ