今日は
 
お気に入りのスリングバッグをご紹介します❣️
 
 
 
昨日 街中を歩いていたら
 
バリバリお仕事していそうな 私よりお若めの女性から
 
 
 
あなたのバッグ、とても素敵❣️どこで買ったの?
 
と聞かれたので
 
 
Caraa というオンラインストアですよ〜
 
 
と答えると 彼女はその場でスマホで検索しはじめ
 
 
あった、これね?今すぐオーダーするわ❣️
ありがとう、良い一日をね〜ニコニコ
 
と言われ
 
あまりの唐突さにポカン無気力としたのですが
 
そのうち とっても嬉しくなりましたニコニコ飛び出すハート
 
なんか 身の回りのものを褒められると かなり嬉しいですよね!!
 
 
 
そんなわけで そのバッグをご紹介しますびっくりマーク
 
 
普段よく使う2つでにっこり下矢印右がそのスリングバッグ(左はState of Escape)
 

 

 

 

 

ちょっとフカフカしている素材でニコニコ

 

ジッパーは高級感があり しっかりしていて 開け閉めしやすいニコニコ飛び出すハート

 

そして 日本製のバッグのように

 

細かい仕切りがあって 使いやすいですニコニコキューン

 

 

 

 

メインのジップを開けると こんな感じです

 

いつかは重宝しそうなフックがついています(左側)

 

2つのジッパーがあり

 

片側はこんな感じ

 

 

 

 

 

もう片側はこんな感じです

 

物を入れると少し透けて見えますにっこり便利飛び出すハート

 

 

 

 

昨日入れていた荷物はこんな感じ

 

息子のハードカバーの本2冊

ドリンクボトル

ハンドサニタイザー・ティッシュ

ハンカチ

スマホ

AirPods

 

 

結構入りますよね〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

大きさを比べるものがなくて判りにくいですが

 

小さめのハンカチを小さく畳んだものと お比べくださいニコニコアセアセ

 

 

 

 

ほんと とっても重宝しているのです泣き笑いスター
 
 
息子をKumonに連れて行ったりするときの宿題を入れたり
 
ミラーレスのカメラを入れたり
 
本と 折り畳んだショッピングバッグを入れたり
 
 
これは大きいサイズの方なので あまり可愛くない大きさなのですが
 
機会があったら 小さいサイズも手に入れたいと思いますOK目がハート
 
 
 
 
 
 
 
ご興味ある方は リンクをご覧くださいね花看板持ち花
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださり ありがとうございましたニコニコ愛飛び出すハート