Bouleyにて記念日をお祝い。 | *※*※* California & New York Diary *※*※*

Bouleyにて記念日をお祝い。

*※*※* California & New York Diary *※*※*


3連休の初日、夫と二人でBouleyにてランチをいただいてきました。まず入ってビックリ。コートを預けるところでは、壁一面にリンゴがいっぱい。リンゴの甘酸っぱい香りがして、いい気分にへ


お料理のポーションも私にはちょうど良く、最後まで美味しくいただけました。前菜のお料理は、茶碗蒸しのようなものに、クラブミートが沢山入ったソースがかかっていて、ちょっと和を感じました。


特に気に入ったのは、モンクフィッシュ(アンコウ)のグリル。ソースはクリーム系なんですが、合うんですねー。アンコウと言えば、鍋かと思っていたよ。


やっぱり最後のデザートは全部食べきれず、サービスでだしてもらったクレームブリュレだけは完食してきました。(正直、これが一番美味しかった。)帰りには、女性のお客さんに持たせてくれるパウンドケーキをお土産にいただきました。


噂には聞いていたけど、Bouleyかなり美味しくって、気に入りました。ハワイで結婚式を挙げてから5年、良い記念日になりました。