熱が下がらない!? | Kate の気になる"こと"

Kate の気になる"こと"

私たちはいつも情報に接し、そして、知らないうちに新しい何かを取り入れています...だからこそ!今、気になる“こと”をメモ代わりに書いていきます。(⌒‐⌒)

役所仕事で思った以上に時間をとったために
炎天下の中を歩くことになり
その後に体温計をはかったら
20分たっても 37℃ ちょっとからさがらなくて ... 叫び
このままだと目的地に入れません むっ といわれ
保冷剤 を首の後ろにあてたり
団扇 でバタバタあおいだりして
なんとか下げることに成功 ('-^*)/

なんだかんだで片道3時間以上の移動が頻繁にあるので
最近は
凍らせた熱中症対策用ドリンク を買って がま口財布
全部溶けるのが先か !? 飲みきるのが先か !?
を結構楽しんだり 音譜 してたのに

炎天下を歩くのが
あれほど体に負担をかけているとは
驚 き 目 だ あ


夏の水分補給、思った以上に大切ですね