ブログの存在をすっかり忘れていました。
まったく情けない![]()
最近のわたしは、月末に(仮)予定している渡英の準備に時間を割いています。
まだ行けるかどうか確証がないのですが、
自分としては精一杯調べたり働いたりしながら、刻々とその日へと備えています。
予定は憧れの地・イングランド。
滞在はロンドン市内を考えています。
行くのは旅行というより、職場体験というような関係なのですけれどね。
準備に取り掛かるのが少し遅かったので仕方はないのだけれど、
もし行けなかったら、やはりショックですね。。
とにかくなるようになるであろう。
ことヴァージンアトランティック航空に憧れて続けて。。