ブログの存在をすっかり忘れていました。

まったく情けない汗



最近のわたしは、月末に(仮)予定している渡英の準備に時間を割いています。


まだ行けるかどうか確証がないのですが、

自分としては精一杯調べたり働いたりしながら、刻々とその日へと備えています。




予定は憧れの地・イングランド。

滞在はロンドン市内を考えています。


行くのは旅行というより、職場体験というような関係なのですけれどね。



準備に取り掛かるのが少し遅かったので仕方はないのだけれど、

もし行けなかったら、やはりショックですね。。



とにかくなるようになるであろう。








ブログを改正することにしました。


改めて自己紹介させて下さい!




【HN】

kate

【血液型】

A型

【住んでいるところ】



東京



【職業】

接客サービス業


【趣味】

映画鑑賞

お買い物



【性格】
温和で人当たりがよいです。

けれども根性があまりないところが弱点!

変われるよう努めます!




【好きな言葉】

一期一会

有言実行


【好きな芸能人】

レオナルド・ディカプリオさん

ジュード・ロウさん

【好きな食べ物】

イタリアン


【好きな映画】

ニューシネマパラダイス

タイタニック

フォレストガンプ 一期一会



【好きな音楽】

the beatles!!!!!


oasis

coldplay

U2

kaiser chifs



【好きなブランド】

いつか着こなしたいのは

TOCCAみたいな可愛いお洋服デス!


【将来の夢】
・・キャビンクルーになること・・



【今一番行きたいところ】

ヨーロッパ、アメリカ、シンガポール


【今一番やりたいこと】

海外旅行

豪華客船で世界を回ってみたい



【ここだけの話】

これからの進路がまだまだ未開です。。




よろしくお願いいたしますヒマワリ