神奈川県Y.F様から、チャネリング祈願を受けた感想を頂いたので、ご紹介しましょうゾウ


12月3日

この度は、チャネリング祈願をありがとうございます。
受けている時、明るい光が見えました。
心の底にあったマイナスな考えや混沌とした気持ちが、その光に明るく照らされて、私の未来への考えが明るい方向へ導かれていく感覚になりました。
明るく温かいその光のお陰で、これから先の不安がなくなり、前に進む気力が授けられた感じです。

これから自分がどうしたら良いのか?今までなら、途方に暮れていたのですが、 勇気を持って進む力を与えられました。
素晴らしいお力に、とても感謝しています。


______________________________ 


Y.F様、チャネリングによる祈願は、この世に存在する概念や領域を超えた力によって、引き起こされる大きな力です。
それまであなたのところに停滞していたマイナスなエネルギーが、全て光に包み込まれて浄化されたのです。

これから前向きに生きていく勇気を持てるようになれたことを、心から嬉しく感じます。
´`*

ーチャネラーケイトー



【お問い合わせ】
kate-spirit@outlook.jp
(24時間受付)

※メールアドレスは全て小文字です。お間違いの無いように宜しくお願いします。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

当方の占い鑑定、祈願は全てチャネリングによって行われます。


チャネリングとは


チャネリングは霊的、あるいは高次元の存在との対話です。

高次の霊的存在・大聖・神・宇宙人・死者などの超越的・常識を超えた存在、通常の精神に由来しない魂との交信法、交信による情報の伝達を意味します。


つまり、この世に存在する概念や領域を超えた力によって、引き起こされる大きな力を皆様にお届けするのです。


悩める相談者様とのチャネリング中は、当方はトランス状態となり、交信する存在からのメッセージを受け取る点では霊媒・イタコに値します。


そのチャネリングの力で、占い鑑定と祈願を行います。



波占い鑑定

(霊視・透視・超能力を駆使したハイレベル占い)

チャネリングによって相談者様や関係する人に入り込んで魂と交信して相手の気持ち、未来、時期、恋愛相談、人間関係、あらゆるお悩みに応えます。

※お名前や生年月日などの情報は一切不要です。


【手順】

①メールにて悩み相談を具体的に送ってください。

②相談内容を拝見します。

③その後お見積もりをして返信します。

 お客様とこちらの件数の数え方が違う場合がありますことをご了承下さい。

入金確認後、即日から3日以内に占い結果をメールで送ります。


【料金】

※2件で5千円~(お見積りします。)

※相談内容の件数が1件増える毎に500円追加です。

※占い結果への質問も一往復可能です。内容によっては再度占い鑑定が必要な場合がございます。


ー主な相談内容(下記の内容以外でも可能です)ー


恋愛相談  

・・・複雑恋愛、不倫、三角関係、復縁、トランスジェンダー、性同一性障害、略奪愛、その他恋愛トラブル


人間関係相談

・・・嫉妬、孤立、職場や学校、趣味の集まり、あらゆるシーンでの人間関係


結婚

・・・縁結び、縁切り、略奪婚、結婚の時期、結婚するためのアドバイス、妊娠や出産、家庭円満の秘訣


仕事

・・・就職の時期、適職、異動の時期、昇進昇格、仕事運上昇の秘訣、独立


その他

・・・時期、守護霊からのメッセージ、前世等。



キラキラ祈願キラキラ

~ヒーリングと祈祷の融合~


チャネラーケイトのチャネリング祈願は、遠隔ヒーリングと祈祷の融合で、両方の効果を得ることができます。

ヒーリングと祈祷のどちらを受けようか悩むお客様が多い現在、ケイトのチャネリング祈願は、その両方の性質が2つ合わさった性質と力があります。

そのため、なかなか叶わなかった問題が解決したり、奇跡が起きたり、多くの嬉しいご報告を日々頂いています。

具体的な願望成就の祈願のパワーを送り、目標達成に導きます。
恋愛成就、縁結び、結婚、子宝(不妊解消)、就職成就、金運上昇、人間関係円満、縁切り、学力向上、運動能力向上、集中力、人から認められる、鬱や双極性障害、統合失調症などの精神疾患の平癒、体調不良改善等。


上記以外にも可能なので、お気軽にご相談ください。


【詳細】

祈願は自宅に居ながらにして遠隔で行います。

ヒーリングや祈祷の性質を両方併せ持つ強い力があります。

祈願のパワーを受ける時間は10分間です。


【手順】

①ご希望の内容をメールで送ってください。

②メールを拝見して料金をお知らせして返信します。

③ご入金確認後、受け方のコツやチャネリングを行う期間や日時をメールします。



【料金】

一種類につき1回1万円


※その他、以下の期間から選べます。回数を増やすことで相乗効果以上の効果が現れ、料金も高い次元の祈願パワーがお得な料金になっています。ゾウ


半月(15日間)

4万円……4回分の料金です!


1ヶ月(30日間)

7万円……7回分の料金で30日間受けられます!


2ヶ月(60日間)

10万円……なんと10回分の料金で60日間です!


※さらに長期間もありますので、ブログテーマ「チャネリング祈願」のところをご覧ください。


※チャネリングによる祈願は大変強いパワーですビックリマーク

受けている時、以下の症状が出ることがあります。

空間が歪んで見える、周囲にモヤがかかる、ビリビリ痺れる、声が聞こえる、身体が浮かんだ感覚になる、温かくなる等 。

このように、非日常的な感覚を体感する方が多いですが、パワーを受けているときの一時的な異変なのでご安心ください。時間が終了すると収まります。


長期受けることにより効果の増長が期待でき、好評を得ています。そのため、より多くの皆様のために長期であればあるほど価格的に大変お得です。

※更なるお得な年間パスポート会員の情報はブログテーマ「年間パスポート会員について」をご覧になってくださいビックリマーク


【お問い合わせ】
kate-spirit@outlook.jp
(24時間受付)

※メールアドレスは全て小文字です。お間違いの無いように宜しくお願いします。


【納期】
ご入金確認後、即日~3日以内(土日祝日除く)

【その他(各種料金・ご入金先)】
詳細はブログテーマ

にそれぞれ記載しているので、ご覧になってください。


ご入金先はブログテーマ「概要」に記載されていますので、ご確認を宜しくお願いします。