2023年11月25日21時15分
メロディーが虹の橋を渡りました。
15歳3ヶ月の犬生でした。
私が仕事から帰ってくるのを待ってくれてました。
生前、メロディーを看とるときは私の腕の中で と思ってたので。
メロディーもセレナ同様、介護する事も無く、
「犬も人間もピンピンコロリを目指そう」
という我が家のスローガンのもと静かに旅立ちました。

今までたくさんの幸せをありがとう
ママを選んで生まれてきてくれてありがとう
ずっとそばにいてくれてありがとう
メロディーがいたから頑張ってこれたよ ありがとう

大きな病気や怪我をする事も無く、表情豊かで、穏やかで、マイペース。猫ちゃんを見た時は狂ったようになったけど‥
みんなに愛されて、可愛がられて。
トイレしたらちゃんと教えにきて、教えるときオシッコだったら、シーツの方をチラッと見て
「したよ」。うんぴーの時はした後ダッシュ💨してたから
すぐわかった。
アニマルコミュニケーターの勉強を始めたときは、話せるようになるのをワクワクしてくれてたね。
いっぱいお話ししてくれてありがとう



美人さんでした。

天国でパフィーちゃんやセレナちゃんと会えたらいいね。

本当にありがとう

これからもお話ししにきてね。