今日はメロディーの誕生日🎉

10歳になりましたニコニコ





人が大好きなメロディー

猫ちゃん🐈が大好きなメロディー

おとなしく待っててくれるワンコが大好きなメロディー

お星様になったパフィーちゃんが大好きだったメロディー

そして

今はセレちゃんが大好きなメロディー                

  ん?

そうかなあ?

トイレの度についてくる

セレちゃんのこと本当は

鬱陶しいと思ってたりして滝汗


それはさておき

今まで病気せず

元気に育ってくれて

ありがとう😊〜



やっぱりセレちゃんのこと

好きだよね💖


もう、たまりません!

ママはメロメロですちゅー




メロディーの今後の目標!

「爺じに慣れること」

声も音も大きい爺じ

メロディーはちょっと苦手です(笑)