今日はこどもの日

我が家の娘たちにも

プレゼント🎁買ってきました。



色違いのピンクとブルー

今日はこれで遊んでね


セレナがお礼を言ってるすきに



ちがう❗️ちがうムカムカ

セレナのは右手で押さえつつ

自分のを先に仕上げる左矢印?もやもや



そして破壊部屋へ







セレちゃんまた買ってくるね🙏

そしてこどもの日といえば

これですよね下矢印


え?色がおかしい?

そうなんです。

紅芋味です🍠

スーパーに並んでるのは




色とりどりのおもち

沖縄の風習ですかねー

ムーチーもこんな色のラインナップ爆笑


桜餅、おはぎ(きなこ、あんこ)は

普通でした(ほっ…)

目にも楽しいこどもの日でした(笑)