カルトナージュ講座 | ケイトの包む・贈る・気持ち

ケイトの包む・贈る・気持ち

ラッピング、フラワー、セラピー、紅茶教室の日々を綴っていきます。

親子で作るカルトナージュ講座を開催しました。

今回は牛乳パックを利用しての作品と100円shopの箱を利用します。

試作品を作りました。

お休みの方にもキットと作成して、お渡ししました。

帰宅後、布を見ていると作りたくなってもう一つ作りました。

ケーキの見本箱も出てきましたので大きなサイズも作りました。

お気に入りの箱にはリバティの布で。。。。

。。。。。

大人向けのカルトナージュ講座、秋に開催します!

またお知らせしますね。