馬の好きな方、必見!「ROUNDERS」 | ケイトの包む・贈る・気持ち

ケイトの包む・贈る・気持ち

ラッピング、フラワー、セラピー、紅茶教室の日々を綴っていきます。

私の親友が本を届けてくれました。


以前から話は聞いていたけどやっと手元に届きました。



親友の息子さんが編集した雑誌です。

これは特集になっているので本といってもよいですね。


Amazonでも高評価!


すごい、圭ちゃん!




ケイトの包む・贈る・気持ち


取材して、原稿おこして一冊の本にするなんて。。。



アマゾンでは「著者不明」となっていますが、著者に編集人=編者は匹敵します。


「ROUNDERS」vol.1 特集「調教」 馬と話す男たち/著者不明
¥1,995
Amazon.co.jp


15年間司書として働いた図書館でも著者名が奥付に書かれていなければ、編集人の名前を入力していました。


私はまったく、馬に疎いのですが、私のまわりの馬好きの友人たちにも高評価でした。


馬のお好きな方、是非、読んでみてください。