義援金のご報告② | ケイトの包む・贈る・気持ち

ケイトの包む・贈る・気持ち

ラッピング、フラワー、セラピー、紅茶教室の日々を綴っていきます。

みなさまおはようございます。


義援金のご報告が宇部日報に掲載されていたのでUPしますね。


なんと、昨日から国体の関係で皇室の高円宮妃殿下が山陽小野田市にいらっしゃったのです。


お泊まりは私たちがイベントをさせていただいたナチュラルグリーンパークホテルでございます。


市内を視察されるご様子が新聞に大きく掲載されておりました。




ケイトの包む・贈る・気持ち


その下の方にも、ちゃんと、私がご挨拶に参りましたことも掲載されておりました。」
ケイトの包む・贈る・気持ち


義援金のご報告が95,479円となっております。


このうち、8,311円は受付に募金箱を設置したところ、ご来場いただきましたお客さまからの温かいご支援であることをここにご報告いたします。




ケイトの包む・贈る・気持ち