紅茶の体験レッスン | ケイトの包む・贈る・気持ち

ケイトの包む・贈る・気持ち

ラッピング、フラワー、セラピー、紅茶教室の日々を綴っていきます。

スマイリィさんがラッピングのレッスンに来てくださいました。


その時の作品はこちら→★


スイーツは繊細ですよね。


これまで教えてきたパテシエさんはみんなラッピングも丁寧です。


もちろんスマリィさんもこのとおり。。。


私一押しのフルーツロールを持ってきていただきました。



ケイトの包む・贈る・気持ち


紅茶と一緒に他の生徒さんにもお出ししたらやはりとても好評で

今度、注文しようとおっしゃっていました。


紅茶は先日ルーシー・リー展に行った際に購入したアッサムティ。。。


グレードはCTCでした。
ケイトの包む・贈る・気持ち


イギリス出身のルーシー・リーも紅茶愛飲家だったようです。


レッスンの際に紅茶をお出ししていますがありがたいことにとても好評です。


さて、


来月7月13(水)に「紅茶の体験レッスン」を開催します。


ナチュラルグリーンパークホテルのパテシエさんが紅茶に合ったスィーツも作ってくださいます。


この機会に紅茶の世界に触れてみませんか?


場所   ナチュラルグリーンパークホテル

時間   14時から15時30分まで

内容   世界三大紅茶 ダージリン・ウバ・キームンのテイスティング

      ダージリンと合うスイーツのティータイム

料金   2,500円


お申し込みはこちら のフォーム。 またはナチュラルグリーンパークホテル に直接お申込みくださいませ。