女性のチャレンジクリエーター | ケイトの包む・贈る・気持ち

ケイトの包む・贈る・気持ち

ラッピング、フラワー、セラピー、紅茶教室の日々を綴っていきます。

今日も午前中はレッスンで午後からまたまた企画中。。。

ラッピングコーディネーターでありながら女性のチャレンジクリエイターでもある私。。。


県の支援センターからも確約いただけました。


いろんな活動があることを知っていただき自分たちにもできること、またやりたいことを発見してもらえるとうれしいです。





感性はゆとりの中で生まれるといいますが、最近はゆとりがあまりありません。

こんなことではいけません。頑張ってます。


今日、募集内容事項を仕上げました。


次は各項目別に詳しい申請書を作る必要があります。




今日のメニューも簡単になってしまいましたが、最近、毎食欠かせないトマトといい、結構、バランス考えています。しめじとお豆腐のお味噌汁。


お漬物が好きなので京都のしば漬けと越後のみそ漬けと一緒にいただきました。



ケイトの包む・贈る・気持ち