東日本大震災 今、私たちにできること | ケイトの包む・贈る・気持ち

ケイトの包む・贈る・気持ち

ラッピング、フラワー、セラピー、紅茶教室の日々を綴っていきます。

私はケイトのクローバー という、任意団体で県民活動をしています。


ラッピングコーディネーターの方たちでいろんなイベントをしながら

「女性のチャレンジ支援」を目指しています。



今回の東日本、東北大震災で「私たちにできることはないか」と考えていました。


仲良しブロガーさんのakoさんのブログ に賛同し、私たちケイトのクローバーの有志でタオル・生理用品・オムツのみを集め女性の手助けをしたく、みんなで集めました。


その様子は県民活動ブログ でご確認ください。


私たちもジョシカツ部、部長さんとも 仲良くなれたことで活動の幅も視野も広がりました。


いよいよ明日、私がまとめて山口の消防学校へ持っていきます。


少しでもお役に立てたら幸いです。