春のプリザ♪ | ケイトの包む・贈る・気持ち

ケイトの包む・贈る・気持ち

ラッピング、フラワー、セラピー、紅茶教室の日々を綴っていきます。

春の感じを出すために淡いピンクと白色のアジサイを使ってギフトを作りました。


ケイトの包む・贈る・気持ち


プリザには香りがないのでラベンダーとローズッドのアロマフレッシュナーも一緒に作りました。


お部屋中に良い香りが漂いリラックスできました。


今日、来られた方も睡眠前にひと吹きしてお部屋で眠るのが楽しみとおっしゃってくださいました。


とても喜んでいただけて、リラックスして替えられたので私も嬉しかったです。


このままギフトにも素敵でしょ♪


ケイトの包む・贈る・気持ち