遠い秋と感じさせた酷暑だった夏は過ぎ行きます

 

戸外に出しておいた観葉植物たちは

少しずつ家の中へ

 

それにしても大きく成長しました

 

グイーンと横に伸びている フィカスは

確か100均で求めたもの

何年前だったかしら〜はてなマーク

 

枝もたくさん出て  

その枝を刺したものが根付き、葉が6枚ほど出てきました

(。。。画像がないわ〜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夫は同級生たちとゴルフ

 

私はゆっくり朝ごはん 残っているクズ野菜を入れて 簡単パンケーキ風

(かぼちゃ・じゃがいも・玉ねぎ・バナナ・栗・りんご・・・)

 

食べている途中で撮った画像😅

 

 

    食べながら今日の To Do を考える・・・

 

    ため息つきながら先週のvery busy workを思い出す

    次の週は先週よりいいかな〜DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか食欲も湧かない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はハッカ (mentha)が大好き

 

いつも頭がぼんやりしているので

頭から足指までスッキリする気がするミント茶を愛飲しています

疲れも飛んでいくような気分がします

 

 

この ガラスの容器は ナチュラル キッチンで ¥160だったかな

 

蓋がきついくらいパッキンが効いているので

ミントの香りが逃げていきません

 

愛用しています

 

 

 

迎える週も元気にいきましょうちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   thank you    Kate