まるで 梅雨明けしたかのような暑さあせる

 

 

軽井沢プリンスのアウトレットに一泊で行く予定が

夫の急な仕事で行けなくなり

私は一人家でグタグタショボーン

 

 

 

 

 

6月の下旬に凄まじい雷がきまして

ご近所に落雷したらしいのですが

 

その夜から

  * リビングのエアコンがつかない

  * Wi-Fiが不安定

  * B Sが映らなくなった

 

以上を帰宅した夫に凄まじい私からの訴え

 

 

 

お庭のお花を混ざりましょう

まんまるで可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコンなしの生活

 

昔はなくても普通に生活していましたが・・・

 

食欲もなくて飲み物や冷たいものばかり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このストローとスプーン夏らしくて可愛い

思わず3coinsで買いました

 

種類は沢山あったのかしら❓

売れ残りがこれだけで合わせて3つ買ってきました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いけれど使いにくいえー

 

これ日常に使うものではないみたい・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな 『 ティートゥリー 』 エッセンシャルオイル

 

私が昔から愛用しているタイプのものはもう無くて

 

ベーシックなものを買ってきました

 

寝具にちょこっとつけて 

気分よく寝ます

 

 

落雷の件⚡️

 

夫は全て保険で保証してもらうといい

手続きをとってくれました

 

「エアコンもルーターも全て新しくしてもらえるよ」と言っていましたが

 

早くしてーーーーーーープンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  thank you    Kate