今日は 

久しぶりに友人とランチの約束で年休を取りました

数年越しの約束がやっと叶います

 

 

 

待ち合わせまでの時間〜⌛️

 

梅雨の合間のお天気な日のゆっくり過ごせる朝の時間

贅沢な時間です

 

梅雨らしくない爽やかな風が少しひヒヤッとして心地良いわ〜照れ

 

 

朝お庭に出てみたら

これ、なんていうハーブだったかしら

毎年よく成長します 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関にでも飾ろうと・・・

 

少し寂しいですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多めにしましたが、なんだか冴えないなぁ〜 えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠目ですと冴えないし映えないのですが

でもこれ よくみると 可愛いお花なんですよ〜

 

この丸いのがお花の塊です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに 紫の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな花びらが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開いて来ます

 

さぁ〜そろそろ家を出発して友人宅へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人の運転で少し足を伸ばしました

 

お野菜たっぷりのランチコース

この後デザートになりました

 

 

 

 

 

 

 

次は私の運転で 軽井沢の 素敵なスーパーに行く約束をして

「バイバイまたね」👋しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    thank you   Kate