「ゴールデン・セレブレーション」

 

地植えしうまく着いて

お花をつけてくれました

 

春の一番花よりも2回りくらい小さくて可愛らしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨の長雨に打たれてほしくなかったので

カットしましたが、もう枯れてきてしまいました

 

梅雨の合間の花枯れ摘みやお花のカットや剪定

やることはいっぱいです

 

しかし太陽が顔を出すと

暑い〜💦

 

バラもこの暑さにぐったりしますよねプンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に濃い紫と淡い色のあじさいもカット

 

紫陽花の寄せ方難しい〜あせる

 

うかうかしているとすぐに萎れちゃうし

 

時間が勝負のこの子達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近特に名前がすぐに出てこない・・・💦

 

本当にひどい

 

このこは・・・そうそう「アナベル」だった

 

特にアナベルは茎が繊細だから難しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロさんの記事をやっとupできたと思い確認すると

 

「キャー 間違ってるぅー」

と何度も編集し直しすることが毎回だし

 

お花の名前が思い出せない〜ガーン

人の名前もね

 

自問自答する私「ネーネー私ったら大丈夫〜」ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   thank you  Kate