少し前 体調が優れないと言っていたのですが・・・

 

軽快したり またよくなかったり チーン

 

 

 

先日、職場の同僚から

仕事の帰り道に 「ミニストップ」に寄って

長野パープルソフトクリームを一緒にいかが・・・❓

と誘われていたのですが それさえも寄れない有様 泣

 

 

 

今朝はだいぶ良くて

 

お庭の紫陽花をカットして切り花にぽってりフラワー

 

家にいると体調いいんですよね〜

 

これって 仕事行きたくない病なんじゃないえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう梅雨ですね〜

紫陽花が綺麗に咲いています

 

今回はベビーピンク・パープルと淡緑系で合わせて 玄関に飾りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか作業するとテーブルにゴミカスが絶対いるんですよね〜

 

私はこれを愛用していまして‼️

キッチンや部屋の何ヶ所かに置いています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ササっと手軽にできるからとってもいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダストパンとミニブロームは強い磁石で着きまして

行方不明にならないし

 

壁に取り付けたり

置いていても邪魔になるサイズではないし

手頃で使いやすい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は自治会の用事で出掛けていて私一人飛び出すハート

 

サイコーな気分口笛

 

近くのパン屋さんで買ったパンでブランチにしようピンク音符ブルー音符むらさき音符音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       thank you   Kate