今日私は年休を頂いておりまして

なぜなら・・・

 

先週いっぱいとても調子悪かったので月曜日の出勤は厳しいだろうと予測し

回復日としてのことです

 

 

 

 

 

夫は今日もお弁当を持ち自転車でルンルン出勤して行きました音符

 

どーでもいいことですが

ご自分の携帯と私の携帯を間違えて2つ持っていってしまいました

「ゴメンネ汗」と電話があって気付いた私・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回復日として取った休暇でしたが なぜか気分良い私 口笛

 

 

お菓子を作ることにしまして

オレンジをいただいたので オレンジケーキを作り始めました

 

あらっ 型がない・・・娘が持っていったに違いない

 

で・・・マドレーヌ型で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとしてもオレンジをのせたいんだな 私あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲報・・・泣

 

170℃ 15分 できたっ!!

あらら・・型から取れない

 

もはや何型で焼いたのかわからない状態泣

 

しかもマドレーヌ生地じゃないから余計惨め

 

 

 

OMG

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭にカラーが咲きはじめました

 

梅雨が近いんだわ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒータイム

形は気にせず

私らしいってことで❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    thank you    Kate   カップケーキ