体調がだいぶ回復し

 

今日は朝からバラの後始末

 

濃いピンクは「アンジェラ」 花付きがすこぶるいいのが特徴

 

手前は「ロンサール」 私の大好きなバラ

 

ここはリビングからは見えないところで放置しがち

 

バラの先が通学路になっていますのできちんと管理しないといけません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず 「フゥ〜」とため息つきますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日 夫は家にいて

新玉ねぎやら少しばかりの作物を収穫しているようです

 

 

お茶休憩に誘い一息つきます(画像なし)

 

 

 

 

この植物は何年も家にいる「ホヤ❓」

なかなか成長しませんが少しづつ枝が伸びている感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫の「ラブ」は相変わらずここで花提灯

 

この子は17歳になります

 

真っ白で一点の色もありません

唯一 瞳は真っ青 ブルーです

お医者様に「この子はアルビノちゃんね」と言われています

 

おばあちゃんですので一日中寝ています

 

 

 

猫の手も借りたい〜 

 

さぁ〜続きを頑張ろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    thank you   Kate