最近 ホントッ毎日体調不良が続いています

特に頭痛ドクロ

 

年齢がそれを手伝っているのは分かっています

目も悪くショボショボだし・・・

どうしたって ネガティブになります チーン

 

 

そんな時私は

 

 * 掃除をする

 * 極めて少食にする(主食はほとんど食べない)

 * 韓流時代ドラマのドロドロ復讐劇を視る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭にカモミールが咲いてきました

可愛いです🌼

 

 

カモミールにはいい効能があるらしく

摘んでお部屋に挿したり、ハーブティにしたり

実際のところ効果はよくわかりませんが

 

とりあえずカモミールティを飲み 

カモミール成分が体内に入ったぞーと

 

 * 自分の脳を騙す ビックリマーク 

 

これは効果がある気がします

 

今日脳みそを騙して明日には元気になりたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 母の日・・・

 

娘達から母の日のプレゼントが届きました

 

毎年お花とおやつです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつは 『鴻池花火』でした

 

 

 

 

 

 

 

 

自分用のプレゼントとして

 

『フィロデンドロン・バーキン』を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

艶のある葉に白い線状の斑が入り爽やかな感じが気に入りました

 

白の新葉が徐々にグリーンに変化していくのだそうです

 

大きく育てたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、夫は第二の人生を始めイキイキキラキラとしています

 

今日はおにぎりおにぎりのお弁当を持って出勤しました 

 

私はお一人様で、すっごくリラックス *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

お掃除も終わり韓流復讐時代劇ドラマで乗り切ってやる\\\\٩( 'ω' )و //// 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   thank you   Kate