人生何があるかわからない

 

 

私の家族に至っては

そうそう病院にお世話になる事なんてないと思っていました

 

20年ほど前、私の爪の剥離手術で2Wくらい入院しただけです

 

ところが少し前のことですが、夫が手術をする事になり

短期間でしたが入院しまして

手術当日は全身麻酔下でのopですので私は待機する事に・・・

 

まぁ〜私は待ちくたびれる事は明白なのでこんな時とばかり読みたかったものを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫はすぐに回復し3日後退院

 

しかし次に、私がほんの少しばかり体調を崩しまして・・・

家で静養しました(何十年ぶりに寝込んだぁ・・・)

 

これは軽快してきて携帯写真を撮る気持ちになった時です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと人生何があるかわかりませんね

 

 

 

 

             アリスタステラスグレイ

 

 

 

 

 

 

   黄色⇨バニラ色⇨白へと変わっていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうして慌ただしくする中

嬉しい事にイチゴが赤くなっています

 

おおきなバスケットを持ち庭へ

夢中になって一所懸命採っているといちご

 

夫「無理して腰痛めて入院になったら困るよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

そうね そうだわ〜

これくらいにして、これでデザートに作りましょいちご

 

無理は禁物あせる