とある休日

 

亡き実母の仏前用の母の日プレゼント『プリザーブドフラワーのアレンジ』 と

自分が大好きな『栗大納言羊羹』 と

巷で噂の『アンプルバーム』を買う予定でお買い物に行って来ました

 

韓国のコスメブランドで販売されている

塗る美容液だそーですぅ音譜

 

65歳の誕生日を迎えた友人と

まもなく迎える私のたるんだなんとかを・・・汗

 

なんとかするために 物は試しにってことですぅDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

ついつい寄ってしまったジュエリーコーナー

 

あ〜〜〜可愛いベルと衝動買いしたものは

既に買って持っていました・・・ガーン あら〜〜全く同じじゃんポーン

 

 

まぁ〜 お安い物なんですよ 

だからいいのですが・・・覚えてないの❓

認知症なんじゃない・・・ 美容液はどうなんだろう・・・えー

 

怪しい私 目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅して

なんだか少しショックで、よどんだ気持ちで外に出てみたら

 

私が おそらく一番好きな 『シレネスワンレイク』が咲いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふっくら蕾の中には

花びらが綺麗に折りたたまれているのが分かりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏庭に行ったら こんなに可愛いお花が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか元気が出て来ました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

健康で若々しくいる秘訣はガーデニングかも

 

 

 

 

美容液は二の次かな

 

イヤ・・・何使っても、何しても元が元ですから、無理です・・・滝汗あせる

でも今夜から使ってみるぅ ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   thank you    Kate