今年初めてのバラの開花です

 

この暖かさに急いで咲いてくれたようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から終日一人

 

どこにも出かける予定はないし

こんな時こそパワーチャージアップ

 

自分の部屋の掃除と寝具替えをしようと決めていました

 

自分の部屋のお掃除はグッとパワーチャージできるのです

 

とっかかりが面倒ですが始まると 昼食も摂らずやっちゃうあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この鳥さんはなんて名前かな❓

 

こんな雑貨が大好きで同じ子がリビングと娘の部屋にもいます

 

ホットするんですよね〜音譜

 

いつも手前の大きな植物の鉢元に居ます🦆 (↑の写真)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはアイアンとガラスのドレッサーでだいぶ古い物だそうです

 

十数年前に買いましたが

その時に 「古い物ですよ〜」と言われて買ったのです

 

詳細を聞いておけば良かったわぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横にはアイアンのカゴが掛けられるのですが

引き出しとか無くて便利仕様になっていません

 

本来ならば化粧水とかヘアスプレイとか入れたらいいのかもしれませんが

 

消臭・芳香ミストばかり入っています 

「どんだけ〜」ってやつですか笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが椅子 セットアップのものではないのですが

高さがピッタリなのでこれを使っています

 

これ重くて・・・それが欠点です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古い物なので座面の生地が傷み始めてきました

 

張り替えは背中部分もダメになったら考えようと思っています

が、模様がシノワズリなので大事に使っています

 

 

 

今夜

 夕食はもう疲れちゃったからお弁当買って来ちゃおう

 

 明日からの仕事も心置きなくできそう・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  thank you   Kate