週末の我が家の冷蔵庫内

 

 

お恥ずかしいのですが

毎週末ともなれば こんなにスカスカ

野菜室もこんな感じ

 

朝はパンに卵とハムをソテーしたもので済ませました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食までにはお買い物を済ませたい

お掃除もしたいけれど・・・

 

久しぶりにお菓子作りもしたいのでやはりお買い物が優先されます

 

実は夫の友人から聞いたおすすめのスーパーに行きたいのです・・・ハート

ですが、すっかり魅了されたそのスーパーは20kmも離れています泣

 

歩いていけるところはあるのですが・・・魂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お掃除を適当にサッサと済ませ

急ぎ 愛しの そのスーパーでお買い物し 帰宅

なんとか冷蔵庫内は潤いましたぁ〜ブルー音符

 

 

お庭に残っていた数本の白いチューリップをカットして飾り

新芽のミントも摘みました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレーンシフォンを焼き、買って来たばかりの生クリームで

ホイップも用意できました

良かった〜気持ちが落ち着きます

 

冷蔵庫内がスカスカだと

私の心も気持ちもスカスカになります

  (スカスカは脳みそだけで十分)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はもう夫との二人暮らしなのでシフォンも小さい型で焼きました

 

100均で買った型で、こんなに小さいのは初めて・・・

 

心もお腹も潤いましたウエディングケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    thank you     Kate