年度末はいろいろ疲れる〜あせる

 

お歳のせいか無理は全くできなくなりました

 

少しの無理が1週間たたりますゲッソリ

 

今朝はゆっくり起床で朝食

 

小松菜・キゥイ・ヨーグルト・豆乳・青汁・ビタミンC  のスムージー  

手作りブランパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体型は・・・万年何をやっても効果なしのダイエッターで

 

日々食べたい気持ちを抑えているつもり

(承知していませんが実は無意識に食べているのだと思う)

 

食べたかった大好きな揚げ物を夕食に・・・シャンパン

 

これ一人分だから 相当なカロリーガーン

 

炭水化物ってどうしてこんなに美味しいんだろう

幸せを感じる瞬間照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早めの夕食で もう睡魔が・・・

 

外はまだ薄明るいのですが

 

せめて休日には蝋燭の灯でゆっくりお風呂に入ってリラックス

 

薪の火や蝋燭の火って眺めているだけで幸せで穏やかな気持ちになります

 

なぜだろう〜コーヒー

 

 

 

 

 

 

新年度始まる前に

気持ちだけでもスッキリしておきたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  thank you   Kate