今日は娘夫妻の卒業式

 

 

そしてお彼岸に入りました

家に咲いたお花もたくさん入れてお墓参りの準備をしました

 

おはぎは明日作ろうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は洋食の気分で

ちょう簡単で美味しいものを・・・

 

 

カマンベールに穴を掘りまして

白ワインとナッツ類ミックスレーズンなどを入れて

カマンベールのお帽子を被せたら

チーズとはちみつを振りかけて焼くだけ

今日はパルミジャーノを

 

信じられないくらい美味しいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとベビーリーフとルッコラを摘み添えよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルッコラのお花が咲きそう〜

ロケット

可愛いお花です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ〜 そろそろ夕食作りを始めます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうスーパーでこんなものを見つけました

今夜はバゲットなので これいただいてみようと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     この春 孫のプリンスが中学入学になります

 

     以前投稿した画像でこの時1歳でした

     まだガケちゃんしてます

 

コロナと学校生活で頻繁に会えないのですが

来週あたりお祝いに行こうと思っています

 

 

         
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開運日にしたいこと

 

                            それはお墓参り

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する