🌸

 

一気に春めいて

🌸

もうお花見🌸  

🌸

 

🌸

 

 

お庭の植物たちも芽吹き元気が出て来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きなムスカリ様もあちこち出て来ました

 

ムスカリのお花は可愛いのですが

ha❓葉 茎。。。❓

これ まるで

ニラですよね〜

 

これがイケテナイんだなぁ〜あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花は可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方 こちらも

全くイケテません

 

ここは数年前この場所を裏庭のガーデンガレージにしようと小手入れしたところ

 

この変なドアの向こうは土壁に漆喰を塗って作ってある蔵のような物置のような

中は10数坪くらいの大きさで

まぁ〜物置。。。です

 

 

有り難いことに

ここをお借りしたいと

あるパン屋さんからお話もありましたが

私が気に入っているところでありあせる

でも毎日焼きたてパン食べたい〜パン

 

ですが

夫が反対しました


 

 

夏はとっても涼しいです

なので夏はここに住みたいくらいです

 

ここが今こんな状態に・・・汗

 

何故ならば 今違うところを

改造ならぬお片付けしているので、そこの荷物がワンサカここに。。。

 

  娘達は全部捨てていいんじゃないの〜と言います

  我が家は捨ていいものばかりです

 

私たち夫婦二人きりになって

格場所を断捨離しつつ使い勝手良く

楽しめる場所にしたいと考えてのことです

 

大変ですが 

使い勝手良くしてスッキリさせイケてる場所にする

を目標に・・・

 

この辺りのことは時々記録としてブログに残そうと思っています

 

 

 

 

 

 

 

  thank you     Kate