今日は一層暖かさが増して

 

足元の植物たちもモリモリになりつつあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日

夫は3年ぶりに再開するお祭り会の打ち合わせで出掛けているので私一人

 

私は昨年から目論んでいる

夫と私の部屋を交換するための下準備をしようと

朝から動いています

 

自分の荷物が多くてまずは断捨離しなければ・・・

 

断捨離ったって

捨てられないなぁ〜

 

カゴ大好きニヤリだし 古いものも大切!!

 

夫や娘たちは

私の持ち物の殆どは要らない物じゃないかと

 

「 その『ガラのクタ』ガラクタと言いたいのであります 捨ててもいいんじゃない 」

 

と言いますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離って難しいDASH!

 

そうこういるうちに食器も春らしく変えたい

と思いたち

少し入れ替えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか疲れちゃったなぁ〜えー

 

お昼は私一人なので 余り物で済ませます

 

出した食器で

気分だけでもスッキリと

 

 

 

部屋の交換はできるのか・・・

心配になってきましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      thank you    Kate