今は オシャレで素敵に生きている人は朝活なんですって

職場のオシャレさん達にそう聞きました

 

「へーーーーそうなの〜」びっくり

 

私の楽しみは休日前夜にYoutube surfingをすることなのに

 

昔から、今に至っては尚更オシャレとは無関係だけど

たまには早起きもいいかもと 

 

いつもの休日よりちょっと早く起きてみました

 

夫は毎日超早起き、なのでシャッターがすでに開いています

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いし、ねむい目をこすりながらBoーとする私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎朝お散歩に行く夫が外で私を待っている・・・DASH!

 

夫「こんな時間じゃ早い内に入らないよ〜」

 

早起き散歩の約束なんかするんじゃなかったわ・・・あせる

 

カメラを持って玄関に・・・

靴を出して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話をしながら約1万歩

冷えた体が暖まりました

 

早起きって気持ちいいわぁ〜(ホントかなぁ〜❓)

 

お腹も空きました、早く朝食にしましょうコーヒー

 

 

 

 

 

たった1日だけの朝活でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           thank you       Kate