寒い雪の結晶 「ハァ〜」と凍えた手に息を吹きかける

 

お年寄りも子供達もみんな、およそ36℃の暖息に心も温まる

 

 

 

 

 

 

 

この寒波でお庭の芝があたり一面こんな感じ

 

綺麗に見えるけれど刺さるような寒さに体がブルッ雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングから続くデッキにはこの通り

 

ツララがカチンコチン雪の結晶 

 

鉄琴のような音がするんじゃないかしら 

マレットでたたいてみましょうか音譜

 

Kate地方ではこんなこと滅多にないです

 

もしかしたら過去数回あったかもしれませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私 「これじゃ 私たちも凍っちゃうわね」

 

夫 「凍ったら大変だからテレビで紹介していた

   窓にプチプチを貼るってのやってみようか・・・」ベル

 

ということで窓という窓にプチプチを貼りまくりました

 

夫は数日かけて全ての窓をプチプチ窓にしてしまいました

 

あら〜DASH! 

カフェカーテンが折れたりグチャグチャになってるゥ

もう少し丁寧にできないかなぁ〜 えーブツブツ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬眠したい私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        thank you   Kate