家の中では南東に位置するキッチン

 

休日の朝 6時過ぎ まだ薄暗いキッチンです

寒さ漂っています🥶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず 暖まりたいのでホットレモンを飲んで

体を温めてからでないと動けません

 

前年晩秋のレモンの出来はまずまずでした

我が家のレモンの殆どはまん丸

ですが間違いなくレモン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽が出てきてやっと目がさめる感じ

 

近く自分の部屋と夫の部屋を交換しようかな

などと考えています

夫の部屋は今の私の部屋の1.5倍の広さがあるのです

夫は持ち物も少ないし・・・

 

ですが私の部屋のいいところは南東に位置し『巽の風』が豊富に入ってくること

夫の部屋は南西

その大切な風が入ってこなくなること

私にとっては結構大きな問題

 

私は子供の頃から『巽の風』は運勢が良くなる大切な風と聞いて育ちました

だから今でも大切に家中に取り込みたいのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽が出てくると部屋はその自然光で温もりに満たされます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えもまとまらない頭で

お花の花枯ら摘みで外に出る

U~~~~~寒い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗ですね〜晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白いデージーの花弁先がピンク色になってきています

なぜだろう〜

 

検索すると難しくて理解不能

ですがそれは普通に発現するのだそうです

 まぁ〜可愛いからいいわ〜ブーケ2

 

部屋問題はまた次だわ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        thank you         Kate