若い頃好きだった色は 『白・ネイビー・レモン色』

 

 お花は小花で白が好き、キッチンも部屋もノートもペンも

 そのカラー⚪️🔵🟡が多かった

 

 ですが

 ここ数年オレンジ色が気になって仕方ない・・・ドンッ

 

 

 

 

 

 

 リビングラグの新調を考えて数年

 

 ギャッベが欲しくて探してたのですが

 出掛けることもできず

 ネットでは色合いと肌触りがわからない

 

 昨年秋、ある百貨店で絨毯展示会があったので行ってみました

 

 ギャッベではないのですが

 ギャッベの持つ素朴な紋様と色あい・・・ビックリマーク

 心が一気に動き即買い求めました

 

 

 

 

 

 

 

 

 丸めて届いたのを解き

 広げてみた瞬間 猫のラブが 『ガリガリ』と爪研ぎガーンあせるあせる

 直ぐに畳んでしまってしまいました

 

 このお正月にと思い広げたら たたみシワが・・・汗 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2023年の小さな目標の一つは

 この『エバーフレッシュ』の幹を太くすること

 このエバーフレッシュは昨年夏我が家にきました

 

 私の部屋に置き なんだかいい感じ〜 と気分を上げたかったのですアップ

 が…なにせ幹が細くてか細い枝

 何はともあれしっかりと成長していただきたい

 今年6月過ぎたら戸外に出して パイセンの木を見習って頂きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そしてもう一つの小さな目標は

 

 今私が気になるcolorのバラ苗を育てたいってこと

 

 私はそのバラを持っていないので写真はありませんが

 

 以下の2つのバラがミックスした感じの大輪咲で

 ゴールデンイエロー強香、リップが波打っています

 

 昨年家の近くの公園に植えられていたもので

 一目惚れしたイングリッシュローズ

 

 気になるカラーのバラ

 予約しているので届くのが楽しみです

  

 

グラハムトーマス     

 

 

バスシーバ    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

thank you  kate