ゆっくり起きる休日の朝

 

今日は朝から頭痛で鎮痛剤を服用しました

そして何もしていないのに筋肉痛が。。。どーゆこと?

 

冬野菜のキッシュとおにぎり

プレートに乗せるだけの簡単な朝食

 

食パンがあればトーストかホットサンドが簡単でいいのですが

こーいう日に限って無い・・・

 

頭痛くて準備するのが億劫なのだけれど 

食べることはできるのですえー

 

 

                                  

           

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

    

数日前に クリスマス飾りを外したまままのリビングのテーブルの上 

 

今日こそは仕舞わなければ

サンタさんに怒られちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車の掃除とワックスは夫が終わらせてくれ

お部屋の大掃除も大体終わったけれど

バラの枝が伸びっぱなし

デッキ取り壊しの時の教訓で

このお正月にはしっかり剪定・誘因を怠らない様にしなければ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいえば 

デッキの写真を見つけましたので

私の備忘録としてもupしておきたいと思います

 

もっと全容が分かる画像もあったはずなのに見つからない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なつかしいわぁ〜サーチ

当時の写真は殆ど外付けのハードディスクに取り込んでしまって

昔からの一般の画像や動画と一緒なので見つけるのに一苦労 目

一段と目がショボショボします

 

その時のpcはWindows

今はリンゴマークのMac

写真の取り込み方法はやっとわかったのですが

いまいちピンときてない

 

 

お正月に少し学びましょうベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

thank you  kate