「あのデッキ壊してしまったの❓」

 

      「どんなデッキだった?

 

      「壊してしまった理由は?」         

 

     嬉しいメッセがいくつかあったので

     以前のデッキがよくわかる画像を見つけたのですが

         どこかなぁ〜??

 

     ひとまずこの画像はデッキ部分でして・・・

 

     最初バラって綺麗だわ〜 なんて思っていたのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     家の裏側に位置しまして 人から見られず 風の通りが良くて

     気に入っていたのです

     夫とDIYしまして食事したりお茶したりしていました

 

 

     ここには 「アリスタステラスグレイ」

          「ポールズ・ヒマラヤンムスク」

           等が植えてあり   

 

           あれれ・・・ダイブ バラが モリモリになってきてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ここ数年バラやお庭の放置をしまして

   

     とても育成が良いヒマラヤンはとてつもなく成長し

 

     デッキと家を覆うようになってしまいました

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      と同時にそれは 

          「虫さん 寄ってらっしゃーい」宇宙人くんバイキンくんUMAくん恐竜くん

       

                  ガーンあせる

       

    殺虫剤消毒をする毎日・・・こちらがアーメン昇天になりそうだったのです  

        

 

    自然恐るべしDASH!

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

  

     怠けていた私がいけなかったのです

 

     デッキは消毒の匂いが染みてしまい

 

     ここを通学路とする生徒さん達も多く

     健康被害があっては困ります

 

     ですので、ここの一角は全て壊しまた

 

 

 

                こんなに綺麗だったんですがピンク薔薇

 

 

 

         

 

        

 

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 TODAY'S
 
動植物は責任持って thank you Kate