今昔きもの大市、こちらも行って

みたいと思っていた所!

銀座に行く用事があったので

予定よりも少し早めに

出て行ってみました。




日本にいない間に日本橋界隈

の土地勘をなくしてしまい

迷ってしまいましたが

日本銀行前の桜並木で桜🌸

のお花見が出来ました。







観光客の方も写真を撮って 

いました爆笑

今昔きもの大市、三越の下の

地下鉄乗り場の空いたスペース

で開催されていて、私がついた時

には数名並ばれていました。

滞在時間は30分ほどしかなかった

ので、ユリザクラさん、倭ノ蔵さん

二店舗だけにしぼりました。

目的は単衣の着物だったのですが

圧倒的に袷の着物が多かったです。

単衣の時期にはまだ早いのかなぁ。

とは言いつつ、京都の着物ブロガー、

Riyoさんのお勧め倭ノ蔵さんで

Riyoさん割引で探していた

単衣の着物を購入出来ました爆笑

(Riyoさんに感謝💕)

近いうちに着たいと思います。