今昔きもの大市、こちらもずっと行ってみたいと思っていて(着物ブロガーさんのブログを読んで😊)、念願叶って行って来ました。想像していたより規模も小さく人も少なかったです。お陰でお目当てのユリザクラさんのコーナーを直ぐに見つけられました。    

京都から出展されているユリザクラさんの方が午前中に大分買われていきました!と言っていたので午前中は賑わっていたのでしょう。私は長羽織を探していたのですが、ほとんどが午前中に人気で売れてしまった中、一枚だけ残ってました。 

今回は着物も帯も買わず、長羽織と絵羽の道中着を購入😊しました。二枚購入でおまけもしてもらい大満足でした。

1人で行っても同じ着物好きな人と

お話をしたり短い間でしたが楽しめましたぁ💕次回はゆっくり行きたい。