いつも良いね!などありがとうございます
予約投稿です

くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり

ディズニーから帰って、今まで観せたことの
なかった映画をDVDで娘に観せ始めました!

初めにアナ雪にして
まぁ途中で飽きるだろうなぁと思ったのですが
ずーっと集中して観ていました

しかも、、、
意地悪したわけではないのですが何となく
英語で観せてみたんですよね爆笑

なので英語でフルで見続けてましたびっくり
ストーリー分かったんだろうか?

初めて観せた次の日の夜寝る前に
私がふと
ありの〜ままのー
と口ずさんだら

アナ???
アナの歌歌って〜チュー

と娘が言ってきてビックリびっくりびっくりびっくり

もしかして保育園で観てるの???
名前も歌も1回で覚えるなんてないですよね?
先生に聞いてみよう。


次は私も観たことがない
ラプンツェルを観ますニコニコ

映画を観てるとディズニーがますます
楽しめますよね


先日のディズニーのパレードを観てるとき
5歳くらいの女の子が

あー!!ヤバイ!!本物だー!!
本物の野獣だ!
本物もラプンツェルだ!!

と言っていました爆笑
娘もそんな反応するようになるかな〜


娘は投げキッスをしてくれたプリンセスを観て
投げキッスを返していましたチュー
なにそれ、可愛いすぎるデレデレデレデレデレデレ

それではまたパー